Junk Head


どうもです。
すっかり、こう言う生活にも慣れてきたもので…
まぁ、ほぼ毎日仕事ばかりで、そろそろ何処かに行きたいなぁ〜って思っちゃいるんだけど。
でも、色んな人がいるので、夜の仕事もそれなりに楽しいかな。
まぁ、今のうちに色々経験しておけばいいかな♪って感じです。


そう言えば、某・友人(笑)が京都に行ったそうです。
いいな〜行きたい!
3年ぐらい行って無いもんなぁ〜。
御土産じゃなく、御土産話をいっぱい聞きました(笑)
何やら、素敵な?いい事があったみたいだし、良かったですね♪
京都行きたいなぁ。
六波羅密寺とか行きたいんだよなぁ。
秋の京都が一番良いね♪
秋が一番好き。


チャンピオンズリーグも、強豪勢は順当に勝ち進んでいますね。
ミラン、ローマはどうなるか…。
ミランはもう、勝ち点マイナスをクリアしましたね。
流石ですね。
インザーギが爆発してますね〜。ピッポの調子が良い。
シェバがチェルシーに移籍しちゃってから不安だったけど、インザーギが頑張ってくれてます。
マルディーニも怪我から復帰しましたし、ネスタも回復しました。
DFはこの2人が居ないとダメですね。
ネスタマルディーニの後継者として相応しいですね。
そして、何よりもピルロレジスタ世界一ですね。
ボールコントロール、視野の広さ、パスの正確さ、どれをとっても世界一だと思います。
ミランアズーリピルロが居ないと攻撃の要が居なくなります…替えが効かない選手です。
イタリアは早く後継者を育てないとですね。
ガットゥーゾがキャプテンマークを付ける事になりますね♪楽しみです。
そして、ピルロ同様遅咲きのMF、アンブロジーニ
今回のユーロでアズーリに収集されましたが、この選手も注目です。
コスタクルタも頑張ってますし、ブラジルのカフー、カカー、ジダ。
前回の準決勝でのバルサ戦では悔しい思いをしましたが、今回はチャンピオンになってもらいたい。


ローマも元イタリア代表モンテッラが爆発してますね。
そして、デ・ロッシトッティが調子が良いです。
デ・ロッシは今後のアズーリにとっては大きい存在になる選手だと思います。
そして、ベテランのパヌッチの存在も大きいですね。
パヌッチは、リッピとの確執がなければ、ワールドカップに絶対に呼ばれていた選手です。
日韓の時はマルディーニカンナバーロネスタパヌッチと世界一のDFとして活躍してました。
アルベルティーニの怪我がなければ、素晴らしい成績を残せたと思う。
当時の攻撃の要がアルベルティーニだった訳ですが、彼が不在になった途端、崩れてしまいました。
現在は、ピルロ
アズーリは攻撃の要に替えが効かないのが、辛いですね。
でも、イタリアのサイドバックが特に攻撃的になっているのが分かりましたね。
若きマルディーニを思い出させてくれた、ザンブロッタは世界でもトップクラスに入るサイドバック
グロッソも、まるでパヌッチのように、攻め上がり、かと思えば素早く守備に入る。
素晴らしい選手が増えてきてますね。
ユーロ予選も何とか、突破出来ると嬉しいです。
ローマにも頑張って欲しいですしね。



BGM

前のアルバムは、ノンストップリミックスって事で、今回はベスト盤。
やっぱベストに入ってるほうがカッコイイね。