どうも御久しぶりです。
しばらく、こちらに来れませんでした。
特に書くような事が無いので(笑)
チャンピオンズリーグは、素晴らしい試合でした。
特に、ローマ−リヨン戦は、素晴らしい試合でした。
サッカーで、こんなに嬉しい気分になったのは、ローマがスクデット獲得、イタリアのW杯制覇以来かな。
優勝候補のフランス王者を相手に、初戦のホームはスコアレスドロー
アウェイでの2−0の完勝は素晴らしい試合でした!
ベスト8進出チーム
ローマ
ミラン
チェルシー
マンU
リバプール
PSV
バレンシア
バイエルン

そして、準々決勝戦の組合せ。
ローマ−マンU
ミランバイエルン
チェルシーバレンシア
PSV−リバプール

ローマはプレミアリーグ首位独走状態の強豪、マンUとですね!
マンUだって、優勝候補じゃないか!
UEFAは、何か企んでる?(笑)
まぁ、ローマが勝ち進んでくれる事を願うばかりです。

でも、セリエA首位を独走するインテルはまさかの敗退。
何があるかは分からないのがサッカーですからね!
予想なんか、所詮は予想ですから。