Down in a hole


最近、夜も仕事しているせいか、寝る時間が無い…。
ちょっとしたバイトって頼まれたもので…断れなかった(笑)
まぁ、やり初めりゃ何とかなるもんで、今はそれなりに楽しくやらせてもらってます。
本当なら、1ヶ月の予定が、すでに3,4ヶ月…。
いずれは昼だけにするけど。
中々、HPもいじくる暇も無いので、そろそろかな〜?なんて思ったりしてます。
書き込みにも行けてない状態だしね…
まぁ、年内はこんな感じかな。
なんか色々と考えることも増えてきたし…。
ネット繋げる時間が本当に無い(笑)
本も読む時間も無いし…って最近もあんまり買って無いな。
読んだような本ばっかり買って読んでも面白く無いし。
読んだ本と言えば、村上春樹の『アフターダーク』くらいかな。

アフターダーク (講談社文庫)

アフターダーク (講談社文庫)

結構良かった。春樹らしい作品だと思います。
歴史物は、中世の世界史だとか、ローマ帝国だとかそう言ったものが多かった。
建造物や絵の写真集だとか、そんな感じです。
まぁ、年末前あたりに時間があれば、何処かで集まりたいですけど♪
 
BGM
Core

Core

ベルベット・リボルバーのVoスコット・ウェイランドが在籍していたバンド。
日本じゃあまり知られていなかったのが惜しい。
グランジニルヴァーナみたいな意識が多かったからね。
ちょうど、中学位だったからグランジ世代なのかな。
とにかくシアトルを拠点に活動していたバンドが、グランジロックを築き上げたのだけど、ドラッグに溺れる者が多かった。
アリス・イン・チェインズ、ストーン・テンプル・パイロッツニルヴァーナサウンド・ガーデン、パール・ジャムスマッシング・パンプキンズ…懐かしいな。
今も活動してるのはパール・ジャムだけだもんね。
ベルベット・リボルバーも決して悪くないけど…好きだけどね。
元ガンズのスラッシュ、ダフ、マットの3人の音は、紛れも無い、ガンズサウンドに聴こえてくるし、変わらないスタイル…。
ストテンに居たからこそ、あの怪しい存在感が魅力的なカリスマだった、スコットも…
とにかく、ベルベット早く2nd完成させて、また来日して欲しいな。
また観に行きたい。