お久しぶりです。
色々と数ヶ月の短期間で、色々と経験していまして…
絶望を見ることも、立ち直る事も、本当に色々と経験してます(笑)
経験を重ねる事で、人は強くなって行くものですね。

それにしても、前回の日記が3月のチャンピオンズリーグとは。
リヨンを倒したローマは素晴らしかった!
でも、その後のマンU戦は本当に、本当に悔しかったです…
是非、来季には決勝まで行って欲しいです。
でも、ミランは本当に良くやってくれました。
イタリア、セリエAの意地を見せ付けてくれました!お見事!
でも、セリエAも最終節も終わって、ローマは2位確保しましたから、チャンピオンズリーグにも出場できます!
インテル、ローマ、ラツィオミランと言った順位でしたね。
インテルの独走は、凄かったですね。
来季は、ユベントスセリエAに帰ってきますから、ローマもスクデット目指して頑張って欲しいです。
サッカー始めて間もない頃から、ずっとアズーリ、ローマを応援していましたし、本当に嬉しかった!
今回のチャンピオンズリーグ決勝トーナメントベスト8も、凄い記録です。
あれだけの強豪がいる中、本当に良く戦ってくれた選手達に、拍手とありがとうと言いたいです。
ミランも、感動をありがとうと言いたいです。
そして、トヨタカップに来るって事は、マルディーニも観れる!
花、渡せるかな〜?
絶対、観に行きたいぞ!

ところで、ガンズやっぱり延期になりましたね(笑)
いやぁ〜、レッチリの方が観たいです。正直。
でも、ガンズ(って言うか、アクセル)観たいしなぁ〜。