Hello!


新年あけおめ、ことよろ♪

また年取っちゃったなぁ・・・そろそろサバ読もうかな?(笑)
お正月は、全く何もしてなかったですよ。
ケーキ食べて、ガキの使いの罰ゲーム見てました。
罰ゲームねぇ、本当に楽しみだったんですよ。
でもねぇ、ワンパターンな展開が、ちょっと・・・残念。
浜ちゃんの、高校はマジ面白かったけど、今回の松ちゃん&田中のは、高校の罰ゲームに似てたかな。
期待してたんだけどなぁ・・・

あとは、友達と近所に初詣に行ってきた位で。
仕事も始まっちゃったし、お正月と言えど、あんまり関係なくなってきたかな。
早く、チャンピオンズリーグの、決勝トーナメントが始まらないかなぁ。
サッカーも、移籍シーズンですからねぇ。
メクセスマンシーニは、頼むからローマに残ってよー!
モンテッラが、まさかのフルハムへレンタル移籍・・・
プレミアかぁ・・・ローマから離れていくのは残念だけど、頑張って欲しいな。

寒い!雪降るかもね・・・。
あ、ボード行ってきました。
まぁ、最近は滑る程度で、飛んだりしてませんね(笑)
年取った証拠かな?(笑)