寒いけど、未だに雪降らず・・・
いや、降られてもちと困りますが。
ボードにも行ってきましたが、混んでたしあまり面白くはなかったかな?
正月休みも終わって、仕事も始まってますが、最近はあまり関係ないのかな?
仕事している所は、正月とか関係ないですからね。
自分も、ここ数年は、関係ないって感じですが。
イングランドプレミアリーグも正月休みとか関係なく、サッカーしていますからね。
もうちょっと、チェルシー頑張ってよ!


正月休みは、隣のうちの子供と、サッカーしたりして遊んでました。
今時の子供って殆ど、ゲームとかばっかりだしね、珍しいって言うか、なんか嬉しいね。
自分のサッカーチームの新年会もやりましたが、後半はそれぞれで、飲みに行く奴、話している奴と。
当然、熱いサッカートークを繰り広げてきましたが(笑)
今年は、ローマのスクデットチャンピオンズリーグ制覇、コッパイタリアと、三冠獲得を願うばかり。
宿敵、インテルを追い越して欲しいです。
でも、インテルは南米色が強くなりすぎてきて、イタリアのチームって感じがしないです。
その中でも、マテラッツィは、シンボルとして活躍していますね。
ユーロ予選も、始まりますしドナドーニアズーリ頑張って欲しいな。


今年は昨年よりも、いい一年を送れればいいな。


年初めに答えてみます。

○大好きバトン○

1:好きな色


A:赤・黒・青・紫


2:好きな場所


A:とりあえず、部屋かな。


3:好きな血液型


A:特に無い。


4:好きな食べ物


A:焼きそば。


5:好きな飲み物


A:烏龍茶


6:好きなお寿司のネタ


A:梅しそ


7:好きな調味料


A:こしょう。


8:好きな曜日


A:土曜日


9:好きな芸能人


A:土屋アンナ


10:好きな歌手&グループ


A:ガンズ・アンド・ローゼズ 


11:好きなお笑い芸人


A:ダウンタウン


12:好きなジャーニーズ


A:しぶがき隊


13:好きな好きな動物


A:猫。


14:好きなテレビ番組


A:ニュース


15:好きなアニメ


A:ムーミン


16:好きな漫画


A:コジコジ


17:好きな声優さん


A:魔女の宅急便のジジ


18:好きな歌


A:多いよ。


19:好きなラーメンの味


A:絶対、塩。


20:好きなメーカー


A:カッパか、ディアドラ


めんどうなので、一つの質問に対して、一個だけでしたが。
やってみたい人はどうぞ。