nut shell


どうもお久しぶり・・・。
そろそろ秋ですねぇ〜♪
夏は海に行けなかったから、海が恋しい・・・。
近々、船の免許でも取りに行こうかと思ってます。(ジェットからボートまでのね)
これは、本当に取りたい。
ダイビングとかも、いずれ取りたいなぁ〜。
資格ゲッターみたいですね(笑)
冬はボードですが、海のボードもやってみたいし・・・。
これから、挑戦してみようかな。


そう言えば、よくなついていた近所の猫さん最近、見ない。
元気かなぁ?爺さんだったしなぁ。
にしても、よく色んな猫さんが遊びに来るもんで・・・
知らないのも何匹かいたし(笑)
自分で飼って無いのに、猫の溜まり場みたいになってます(笑)
今度はペット飼っても良い所に引越したいな。
猫飼いたい(笑)


最近観た映画。

凄く好きな映画です。
ポール・ニューマンロバート・レッドフォードが本当にカッコイイ。
この映画のレッドフォードが特に好きです。
ブラウン・バニー [DVD]

ブラウン・バニー [DVD]

ヴィンセント・ギャロ監督&主演映画。
バッファロー66も好きだけど、ブラウンバニーも良い映画でした。
ラストは色んな意味で衝撃的でしたが、ギャロらしい作品だったと思います。



BGM

Jar of Flies

Jar of Flies

アリスの作品で一番好きなアルバム。
これを聴いた時は、凄く衝撃的だった。
確か、このミニアルバムで初登場全米No1になって、今までにない記録だとかで騒がれた。
アリスのこう言う、アコースティックな曲が特に好き。
今でもよく聴くアルバムだね。
ガンズとアリスは本当に大好きなロックバンドだね。