こんばんは。
アズーリがユーロ予選で、大苦戦しています・・・。
ワールドカップの頃のようなモチベーションを取り戻して欲しいなぁって思います。
宿敵とも言えるフランスに負けてしまいましたねぇ。
ま、仕方が無いですね。
前向きに頑張って欲しいなぁって思います。



髪型変えてから、周りの反応が面白い。
だいぶ軽くなりました(笑)
以前よりは、涼しく過ごせています。


ここに書くネタもあまり無いけど(笑)
最近、6〜7月から毎日、朝方まで仕事しているので、TVとか観る暇も無い・・・
サッカーもアメフトも録画が溜まってきてて、そろそろ観ないと・・・
しかもこの間、携帯が壊れるし・・・
SO902i(赤)にしました(笑)
折りたたみが初めて登場してから(N)をずっと使ってきてたんだけどね。
あえて、折りたたみじゃないのを、今使ってみるかな?って感じで。
ボタン押しづらいし、小さい(笑)
まぁ、使ってりゃ慣れてくるかな。


最近観たDVD

夕陽のガンマン [DVD]

夕陽のガンマン [DVD]

続・夕陽のガンマン [DVD]

続・夕陽のガンマン [DVD]

面白かった♪
クリント・イーストウッドが若いしカッコイイ(笑)
個人的には、最初の方がストーリーも良かったと思います。
続・は、サントラが気に入ってます。
メタリカのライブSEで御馴染みの曲も聴けます。
ウェスタンになりてぇ〜。
他はまた今度。



リップ・イット・アップ+1

リップ・イット・アップ+1

たまには、こう言うのが聴きたくなる(笑)
いかにも、80年代って感じのね。
でも、元祖ユーロビートとも言われてますが。
ディスコサウンド、ダンスミュージック♪
世代では無いんだけどね。
カッコイイよね♪