metamorphose


約、1年ちょい?(確かではないが)伸ばしていた髪と、今日で、さよなら。
だいぶサッパリしましたね(笑)
肩以上まで伸びていたもので(笑)
よく、女の子に間違えられましたが…(爆)
3時間程、美容院で御世話になりました。
カット&パーマだったのですが、終わった時に鏡に映った自分を見て、『自分、こんな顔だったんだ?』って感じでした(笑)
でも、初めて行った美容院ですが、丁寧で親切なスタッフさんに、とてもよくしてもらいました。
色んな話も出来たし、色々な注文も聞いてくれて・・・と言っても、初めに、自分もカットだけで行ったのですが、お姉さんに、パーマかけると似合いますよっ♪って言われたので…(笑)
2人で、こうしよう、ああしようと言って、仕上がったわけです。
楽しかったし、次回からは、此処に通います(笑)
でも、髪の毛切るだけで、気持ちも変わったりして、人間は不思議ですね。
最近の、自分を知る人の反応が楽しみです(爆)


仕事も、最近は、日曜休みなので何処にも行けないけど…
今のうち頑張っておけば、後で良い事があると思って、乗り越えようと思ってます♪
そんな感じでHPも暫らくは、お休みしちゃってますけど…誰か、管理人代役求む(笑)


BGM

EFIL4ZAGGIN

EFIL4ZAGGIN

ヒップホップ界の元祖ギャングスタとも言える彼ら。
今では、ドクター・ドレーなど、ソロで活躍していますが、かつてN・W・Aに居たのを知っている人は、中々居ないんじゃないかな?
自分は全然、ソロよりN・W・Aの方が好き♪
現在のシーンは聴いてないけど・・・
ラップ、ヒップホップでお気に入りは、N・W・A、ビースティー・ボーイズ、パブリック・エネミー、RUN・DMCかな。