Promise

iba82006-06-28


こんにちわ。
なんか、色々とあった(苦笑)
色々と頼まれたりすると、本当に断れなくて…。
不器用な性格だからねぇ。
どうすりゃいいの?って感じです。
自分が嫌なものは嫌って言えりゃ、いいんだろうけど、中々ね…。
親しい知り合いだったりとか。
ご機嫌取りってぇのは、本当にめんどくせぇー。
仕事辞めてぇな・・・。


最近、HPの方は全くいじっていませんが、皆さん元気でしょうか?(笑)


あーーーー!何処か行きてぇ。
湘南辺りに行きたい。
ってか、住みたいねぇ。海♪
京都にも行きたいなぁー。3年ぐらい行って無いし。

ワールドカップも準々決勝♪
我、愛するアズーリは、セリエAでも点取り屋として名高い、最高のストライカー、シェフチェンコ率いるウクライナですが、ミランで活躍していた頃のチームメイトが、イタリアにはピルロガットゥーゾが居ますし(ネスタも居ますが、ケガです・涙)大丈夫だとは思いますが・・・
でも、この間のオーストラリア戦での、デルピエロの動きはちょっと・・・不安ですね。
初めからイアキンタを出場させておけば、良かったのにぃ〜って思いましたが。
でも、トッティの居ない中盤が弱い所が痛いですね・・・。
怪我から復帰して本調子では無いですが、やはり、ローマのエース。
マンマークも厳しいですし、トッティにボールが渡ると2人くらいマークが付いて来ますね。
前回も思うように動けなかったですし、トッティはそれだけ重要な人物だと改めて思わされます。
トッティが動けないその分、ピルロガットゥーゾが本当に良く動いたと思います。
また、カモラネージ、ペロッタも良く動いていますし、全員で戦う姿勢が素晴らしいです。
土壇場で、チャンスを作った、DFのグロッソ
今回はサイドDFからのオーバーラップが目立ちますね♪ザンブロッタグロッソも本当にチャンスを作ってくれてますし、攻撃と守備が実に上手いですね。
トッティも、PKで完璧に決めてくれたのが凄く嬉しかった。
でも、最近のトッティは、本当に落ち着いてますね(笑)



○アルゼンチンvsドイツ
この試合は見応えあると思います。
勝戦と言ってもおかしくない試合です。
個人的にはアルゼンチンに頑張って欲しいです。

イングランドvsポルトガル
これも面白い試合になりそうですよね。
イングランドベッカムを中心に、ポルトガルフィーゴを中心に。
ポルトガルは、前回のオランダ戦でのカードを多く貰った選手が多いし、デコなど主力選手が出れないのが不安です。

○ブラジルvsフランス
これも面白い試合になるのでは?って思います。
フランスもようやく本来の力が出せるようになって来たって思いますし、
ブラジルは98年のフランス大会の屈辱を晴らす事が出来るのか?


イタリアがもしウクライナに勝てたとしたら・・・準決勝も凄く面白そうな試合になると思います。
勝戦、ブラジルと当たれば、94年のアメリカ大会決勝戦以来となります。
頑張って欲しいです。


BGM

MONSTER

MONSTER

結構、良いじゃないですか♪
自分的には
4曲目、恋のサマーセッション
7曲目、無言のPromise
13曲目、明日また陽が昇るなら
が、特に好きです。
無言の・・・が一番好きですね(笑)