Azzurri

iba82006-06-30


こんばんわ♪
ワールドカップ、早くも準々決勝戦でした。
まずは、ドイツvsアルゼンチン
アルゼンチン応援していたのですが・・・(涙)
メッシ、アイマールサビオラを使わないで、よく頑張りました。
特にロドリゲス、リケルメ、ソリンは、本当に良く動いたって思います。
キーパーの負傷もあって、途中交代…
まぁ、クローゼはイエロー貰ってもおかしくないシーンでしたけど。
ああ、本当に惜しい!
PK戦は、やっぱ辛いですね。
まぁ、開催国だけあって、ドイツも必死でしたね。
でも、アルゼンチン頑張って欲しかった・・・涙

イタリアvsウクライナ
本当に、今回はイタリアのサッカーは攻撃的に変わったなぁって感じます。
ザンブロッタの見事なオーバーラップ、そしてミドルシュートは良かったです。
トーニも、2点決めてくれました♪やっと、トーニらしいプレーを見せてくれました♪
今回は、トッティも調子がよく、良いアシストや、パスなども良かったですね。
カモラネージガットゥーゾピルロも、本当に良いMFです。
そして、カンナバーロザンブロッタも本当に良いDFですし、シェフチェンコから危ない目にもあいましたが、ブッフォンもよく防いだし、この調子で決勝まで勝ち進んで欲しいです。
昨日で、シェフチェンコは、ミランを去ったのですが、試合後はイタリアサポーターからも盛大な歓声と拍手で見送られていましたね。素晴らしい試合だったと思います。

今夜、イングランドvsポルトガル
ブラジルvsフランス
ですが、フランスとポルトガルを応援しています♪

BGM

Ill Communication

Ill Communication

ヒッピホップだけに留まらず、ロックやら色んな要素を取り入れてるビースティー・ボーイズ
そう言う所はレッチリっぽいのかな。結構好きです。