star

こんばんわ。
HPの掲示板に、書き込みが出来ない…何故なんだ〜?
もう、この際、変えちゃおうかなー…?掲示板…。
それとも、暫らく休もうかな?って、感じです。
いや、色々と更新したい所もあるのですがねー…なんて言うか…。
まぁ、色々と考えておきます。


早くも、4月になりました。
桜が咲いている所も多いと思いますが、こちらは7分咲きって感じです。
仕事も暇になってきましたし、夜にバイトでもやろうかな?って思ってます。
最近、色々と買い物しちゃったし(苦笑)
来月は、友人が結婚するので出費も…
当日、弾き語りを、やるような感じです(笑)
何を歌おうかなぁ〜♪
去年は、色々弾きながら歌いました♪


今、読んでいる本

盛田隆二さんの本好き♪
世界観が良い。
ちょっと、村上龍さんのような表現とかあるし、盛田さんも村上さん好きなのかな?


BGM

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

TOTOって、結構プログレっぽいよね。
名曲揃いのこのベスト盤は、お薦め♪