TV


こんばんわ。
御久しぶりです…
いきなりですが、ちょっと『お知らせ』でも。
別に、ライブとかじゃないですよ(こんな所で告知しないし)
HPの事ね。


其の一、
掲示板を変えようと思ってます。
何故なら、書き込めないから…。
返事を書こうにも全く書き込めませんので(苦笑)
どうなってんだよ?
近日中に改装予定って事で(笑)


それと、もう1つ。
GWの3,4,5日のどれかに、日野あたりで何かあるので、気になる方は是非。
って、此処を観ている人っているのかな?
まぁ、軽〜く、居酒屋で飲みましょ。
詳細は、交遊企画をクリック!


あ〜ぁ…って感じだったり、最近は…あんまりですね。
それなりに楽しい事もありますけどね〜。


ちびまるこちゃんのドラマを観た♪
すっごく楽しみにしてたんだ♪
みんな可愛ね♪
ってか、みんなイメージにピッタリだったし(笑)
連ドラになって欲しいのになぁ。
本当、面白かった♪
さくらももこさんの漫画は、いいね♪
結構、好きなのでたまに読むんだけど(妹の漫画、ずっと借りてるなぁ)
ほのぼのとしてるって言うか、特にコジコジが好きだったんだけどね(笑)
コジコジ、昔、土曜日にアニメでやってたのになぁ〜。
また見たいなぁ。


本当、4月になってから移動だの、退職だのと多い。
特に今年は…
送別会ばっかりです…。
ちょっと寂しくなるけど、やっぱ笑顔で送れるといいね♪
お世話になったし、これから先もいい関係でいたいな。


最近観たDVD

スカーフェイス [DVD]

スカーフェイス [DVD]

ゴッドファザーから、アル・パチーノが好きになって、やっとスカーフェイスを購入。
あの、元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュのフェイヴァリットムービーも、この映画と、ゴッドファザー。(スラッシュらしい選択と言うか・笑)
映画は、本当に素晴らしいです。
アル・パチーノの魅力満載♪こう言う役が合うなぁって、本当に思います。


他にも観たけど、また今度♪
最近は60年代映画ばっかり観ています♪
ポール・ニューマンが特に好きなので♪


BGM

唯一のオフィシャルライブCD。
ボンジョビが見出した(って言うか、ジョンの幼馴染が居ます)事で一躍、日本のみならず世界中で、あっという間にブレイクし、そして現在は…
特にセバスチャン・バック(通称、バズと呼ばれている)のカリスマ性は、当時飛ぶ鳥を蹴落とす勢いであった、ガンズ・アンド・ローゼズアクセル・ローズに通じるモノがある。
(当時は仲が良く、ガンズのステージによくゲストで、バズが共演した事もあった)
声は、バズの方がメタルっぽい感じがしますが(あくまでも個人的には)
おいらの好きなボーカリスト5指には、必ず入る位、大好きです。
スキッドロウの方向性は、ボンジョビとは違い、より、ハードになって行くと言う、真逆に進んでいく。
この頃は、世界で一般的にも、こう言うハードロックやヘヴィメタルが多くの人に聴かれていて、注目され、特に売れていたはず。
僅か数年で東京ドームで、ヘッドライナーとして来日。
今は、バズはスキッドロウには居ませんが、活動はしていますし、相変わらずアクセル同様に色々と事件などあるそうでバッドボーイズはいつまでもバッドボーイなんですね(笑)
この音源は、とにかくお薦め。
一曲目から、ぶっ飛びます♪