Bad Boys

こんばんわ。
最近、寒いですね。
風が冷たくて強いです。
先週辺りからこんな感じですが、春らしくないですね。
と言うか、自分の掲示板に書き込みが出来ないので…レスが遅れてます…
何でかな?(笑)
今日は、休みでした。
春分の日と言う事もあり、何処かへ出かけた方も多いのでは?
家で猫とゴロゴロしていましたがね…

それはともかく、WBC日本が世界一になりましたね♪
選手の皆さん、応援していた方々、本当におめでとうございます。
野球にあまり感心が無いのですが、(阪神タイガースは好きですが)ニュースなどでも、試合結果を見ているうちに、頑張って欲しいなぁって思っていましたが。
韓国戦で、負けた時のイチロー選手のインタビューで『屈辱的』って言っていましたが、こう言えるサッカー日本代表の選手は居ないだろうなぁ…
でも、阪神の優勝以来、嬉しくなりましたね♪

サッカーではドイツVSイタリアの親善試合が行われたようですが、4−1と、イタリアが勝利♪
今までの守り主体のカテナチオ戦術とは一辺、攻撃的なサッカーになってますね。
ジラルディーノACミランピルロACミラン)の若手の活躍も気になりますが、デルピエロも居ますし、今大会も頑張って欲しいです。
でも、インザーギは代表に選ばれ無いのだろうか?トッティは?
まぁ、最終までは時間がありますし、どういったメンバーが代表に選ばれるのか楽しみです。

最近TVでもクロアチアの特集がやってますが、良い所ですよね。
アドリア海は、凄く綺麗な海ですし、ヨーロッパの中でも特に綺麗な海だと思いますが。
街並みも凄く素敵な街ですね。
行って見たいなぁって思います。

BGM

キック・アウト・ザ・ジャムズ

キック・アウト・ザ・ジャムズ

パンクロックの元祖と言うべき、MC5
他にもイギー&ザ・ストゥージーズ、ベルベット・アンダーグラウンドと名を挙げられますが、MC5は、デビューアルバムにして、ライブアルバムと言う60年代後半では、なんとも考え付かないような事をしてますし、爆音も良い所。
60年代後半に、こんな事をやっていたスッゲー奴らが居たんだなぁって感じです。