Tomorrow

こんばんわ。
色々とあり過ぎ?て、疲れてしまいました・・・。
そんなに自分は、
『強くないから…弱くないから…笑えるのなら…笑ってみせた…』
(胸に降る雨、胸に咲く花/Rouageより引用)
まぁ、普段の日常は置いておき、チャンピオンズリーグもそろそろ準々決勝。
大好きなACミラン、是非頑張って頂きたい。
悔しいが、バルセロナは強い。
ライカールト監督(元オランダ代表)の基で活躍しているロナウジーニョは上手いと思う。
ライカールトの現役時代の動きと似ている部分もありますし、ロナウジーニョも影響している所があると思われます。
今季のワールドカップでも、日本相手に素晴らしいプレーを見せてくれる事でしょう。
ユベントスも、ネドベドを中心にデルピエロと攻撃的なサッカーをしていますね。


さて、そんな感じで。
今度は一番好きなモノ・65の質問だって。

01.一番好きな男性タレントは?
A・今は、山田孝之
02.一番好きな女性タレントは?
A・今は、綾瀬はるか
03.一番好きなお笑い芸人(グループ可)は?
A・ダウンタウン
04.一番好きな歌手(グループ可)は?
A・ガンズ・アンド・ローゼズ
05.一番好きな男子アナウンサーは?
A・知るか!
06.一番好きな女子アナウンサーは?
A・興味ない。
07.一番好きなスポーツ選手は?
A・パオロ・マルディーニセリエAACミラン在籍。元イタリア代表)
08.一番好きな歴史上の人物は?
A・伊庭八郎
09.一番好きなスポーツは?
A・サッカー
10.一番好きな曲は?
A・Estranged/ガンズ・アンド・ローゼズ
11.一番好きなテレビ番組は?
A・ニュース
12.一番好きな雑誌は?
A・クロスビート
13.一番好きな漫画は?
A・花の慶次
14.一番好きな小説は?
A・ノルウェイの森村上春樹
15.一番好きな映画は?
A・天空の城ラピュタ
16.一番好きなテレビゲームは?
A・信長の野望
17.一番好きなアニメは?
A・ムーミン
18.一番好きなサイトは?
A・特に無いね。
19.一番好きな国は?
A・日本…かな。
20.一番好きな都道府県は?
A・神奈川県。海と山があるし♪
21.一番好きな動物は?
A・猫
22.一番好きな色は?
A・赤
23.一番好きな乗り物は?
A・車
24.一番好きな楽器は?
A・ギター
25.一番好きな花は?
A・薔薇
26.一番好きな柄は?
A・チェック
27.一番好きな年中行事は?
A・特に無い。
28.一番好きなのは何月?
A・9月とかかな。
29.一番好きな曜日は?
A・金曜
30.一番好きな時間帯は?
A・夜中。
31.一番好きな教科は?
A・美術
32.一番好きな漢字一文字は?
A・義
33.一番好きな四字熟語は?
A・四面楚歌
34.一番好きなことわざは?
A・人のふり見て、我ふり直せ
35.一番好きな図形は?
A・△
36.一番好きな麺類は?
A・蕎麦
37.一番好きなパンは?
A・メロンパン
38.一番好きなおでんの具は?
A・大根
39.一番好きなおにぎりの中身は?
A・鮭
40.一番好きな寿司ネタは?
A・サーモン
41.一番好きな果物は?
A・オレンジ
42.一番好きなお菓子は?
A・たけのこの里
43.一番好きな卵料理は?
A・卵焼き
44.一番好きな調味料は?
A・こしょう
45.で、結局一番好きな食べ物は?
A・焼きそば…かな。
46.一番好きな飲み物は?
A・今は、トワイニングレディグレイティー
47.一番好きな家具は?
A・なんだろう?こたつ…かな。
48.一番好きな公園の遊具は?
A・滑り台
49.一番好きなコンビニは?
A・ファミリーマート
50.一番好きな祭りの出店は?
A・焼きそば?(笑)
51.一番好きなTVドラマは?
A・今は、白夜行
52.一番好きな異性のタイプは?
A・この人!と、思った人。(気に入った人って事で)
53.一番好きな時代は?
A・1980年代
54.一番好きな音楽アルバムは?
A・今は

Closer

Closer

55.一番好きなアクセサリーは?
A・いつも身に付けている物。(多いから・笑)
56. 一番好きな場所は?
A・お気に入りの場所。
57. 一番好きなブランドは?
A・なんだろうねぇ?リーバイス(笑)
58. 一番好きなキャラクターは?
A・スナフキンスヌーピー、ピングーも好きだけど…
59. 一番好きなディズニーキャラクターは?
A・ミッキーマウス
60. 一番好きな季節は?
A・秋
61. 一番好きな思い出は?
A・14〜19歳位かな。
62. 一番好きな恋の告白のされ方は?
A・好きだよ!って言われたいね。鈍感なんで(苦笑)
63. 一番好きなデートスポットは?
A・知らないし。普通に街をブラブラと(笑)
64. 一番好きなキスは?
A・なんでもいい(笑)
65. 最後に、ズバリ一番好きな人は?
A・え?そりゃぁ、居ますよ(笑)


BGM

Closer

Closer

21歳と言う若さで、此の世を去ってしまったイアン・カーティス
ニュー・オーダーの新作発表などで、色々と話題にも出ていましたが。
彼だからこそ、出せる陰の部分。
彼が居なくなったからこそ、出てきたニュー・オーダーの陽。
イアンの詞はとてもじゃないが、21歳とは思えませんね。
憂鬱や怒りなど、全て音楽としてぶつけている事が分かります。