Q&A Part4

こんばんわ。
全くもって、ボロボロになってしまいそうな気分です…。
どうにもこうにも、凹む事が続いたりすると、おかしくなりそうです。
まぁ、あまり気にしてはいないけど。
って言い聞かせてはいますがね。
また見つけてきたので、答えてみます。

最近のあなたに25の質問

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ
A、まさき
2、今住んでるとこは大体どこらへんですかね?
A、北関東の県庁所在地
3、とりあえず今の生活に満足してますか?
A、いいえ。
4、最近あったビッグニュースは?
A、えー…なんだろう?忘れた。
5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
A、十字架(アクセサリー)集めとか。
6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
A、食べ物は特に無い。飲み物はトワイニングレディグレイティー
7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
A、特に無いけど、毎週観てるのは、白夜行、ロンド、ガキの使い、ニュース番組。
8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
A、アル・パチーノイアン・カーティス山田孝之藤森由香かな。
9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
A、

ゴッドファーザーDVDコレクション

ゴッドファーザーDVDコレクション

3日間、1本ずつ観続けたけど凄く良かったよ。マイケルの苦悩や、心の痛みなどはよく映し出されているし、やっぱ凄い映画だって感じるね。
何よりも、アル・パチーノがカッコイイし、2では、ロバート・デニーロも出てくるし、デニーロも、若くて役に合ってるし。
昔、TVで録画したのしか観て無かったから、字幕が観たくてね。
洋画はやっぱ、字幕だね。
10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
A、
love history (角川文庫)

love history (角川文庫)

面白かったよ。結婚前日に、事故にあってしまい過去にタイムスリップするんだよ。
それから、思い出の曲を聴くと、その当時の恋へと飛んで行くんだけど。
こう言う話は、あまり読んだ事がなかったからね。
自分だったら、戻って何がしたいだろう?
11、最近あったことで笑えたのは?
A、特に無いなぁ。
12、最近あったことで泣けたのは?
A、映画。小説。ドラマ。位かな。今のところは…。
13、最近あったことで腹立たしいのは?
A、なるべく忘れるようにしてるし、気にしないようにしている。
14、最近あったことで嬉しかったのは?
A、話が出来た♪
15、最近健康ですか?
A、さぁ?
16、最近心がけている事は?(複数可)
A、なんだろう?
17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
A、気になる人ならいるけど、どうだろうね〜?
18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
A、してないよ。
19、最近の若者は〜・・・(この後に何が続くでしょう?)
A、若いな。
20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
A、分からん。
21、最近、ゴキブリを退治しましたか?
A、出ねぇし。
22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
A、温。
23、今の気持ちを叫んでください。
A、何でー!?
24、最近の目標は?(複数可)
A、色々とある。
25、最低限のコメントをどうぞ。
A、最後まで見てくれて、ARIGATO