Q&A Part3

こんばんわ♪
お久しぶりの日記になっていますが、もう3月なんですね…
時が経つのは早いもんだなぁって感じます。
さて、今回は面白そうだったのでちっと答えてみます。
いい加減なひねくれ者に100の質問
って奴なんだけど、面白そうでしょ?(笑)まさに、おいらにピッタリ?な質題(笑)

1・お名前はなんですか?
A・まさきです
2・嘘つきですか?
A・いきなりだな(笑)人は嘘くらいつくね。
3・何マニアですか?
A・色々な?(笑)
4・どのあたりに出没しますか?
A・この辺(笑)
5・ファーストキッチンをファッキンって省略するのに違和感を覚えますか?
A・今度からそう呼ぶことにするよ。ってか、よく気付いたよね。カッコイイな。凄ぇー(笑)
6・実はアナタは神様ですか?
A・それに近いかも。
7・趣味はなんですか?
A・色々あるよ。言える事から言えない事まで(笑)
8・いまさらですが性別は?
A・本当、今更だね。付いてますが。
9・自分の事をヒネクレてるなぁー?って思う時は?
A・色々あるけど。
10・むしろ実は自分はヒネクレてない。とかですか?
A・実は・・・。とか言ったりして(笑)
11・逆に〜〜じゃね? とか言われて、どの辺が「逆に」なのかつっこみたいですか?
A・気にしないけど、そう言う時もあるな。
12・むしろつっこまれますか?
A・まぁ、アホなんで。
13・ニコチャン大魔王に憧れのまなざしをむける事は出来ますか?
A・何だよそれ(笑)
14・趣味のところに「音楽鑑賞と映画鑑賞」とか書いてあると、ホントかよ!?と思いますか?
A・たまに。
15・特技はなんですか?
A・高音・低音、デタラメな早弾き、他にも沢山。
16・客観的に見て自分はどうですか?
A・時代遅れな人?
17・好みの異性のタイプはどんな感じですか?
A・直感で、この人!って思った人。
綺麗って人より可愛い人の方が好き。
あとは、背が小さかったら、なおさらいいね。
八方美人とずうずうしいのは嫌いだね。
18・むしろ同姓愛者ですか?
A・男に声掛けられたりされた事もある・・・
19・むしろ恋なんてバッキャローですか?
A・バッキャローなんて、今でも使ってる人いるんだ(笑)
20・恋なんてバッキャローと思った時の状況を教えてください。
A・他の男と自分に内緒でデートしている所を見た時。
A・ある日突然、手紙だけを残して部屋から消えた時。
21・仕切り屋ですか? それともついて行く方ですか?
A・時と場合によるね。普段は付いて行く感じだけど。
22・口癖を教えてください。
A・えー!マジ?まぁ、
23・ボチボチ面倒くさくなってきましたか?
A・わりとね。
24・面倒ならやめたらどうですか?
A・何か、ムカついてくるな(笑)
25・イジメについてどう思いますか?
A・どちらも悪いとは思うが、良くは思わないな。
26・社会についてどう思いますか?
A・今の日本の事?くそったれ共ばっかりだな。大統領制にしてくれねぇ?
27・浮気や不倫についてどう思いますか?
A・する方もされる方も悪いんだろうけど…されたら誰でも嫌だよね。
28・アナタにとっての「お笑い」の最高峰は?
A・松本人志
29・アナタにとって「音楽」の最高峰は?
A・ガンズ・アンド・ローゼズ
30・音楽といえば、音楽室に飾ってある肖像画とかにガクガクブルブルだった時期はありますか?
A・ねぇ。
31・小学生の頃の赤っ恥をどうぞ。(複数でも可)
A・思い出すとあまり出てこないな…
好きな女の子に、スカート捲りしている所を目撃され、嫌われてしまった事とか?でいい?(笑)
32・初恋について語ってください。
A・幼馴染で、2つ年上の近所に住む女の子。
 自分が4年生の時に付き合いましたが中学の時、引っ越してしまいました…。
33・「トンネルを抜けると・・・・」 続きでボケてください。
A・難しいな。
34・33のボケにつっこんでください。
A・普通に返すなよ。
35・ものすごくいまさらですが、生年月日は?
A・83年、正月。
36・もしも自分が○○だったらなぁ? って事をどうぞ。
A・猫だったら、好きなだけ寝て、好きなだけ主に甘えて…
37・もし自分が○○だったら最悪だなぁ・・ って事をどうぞ。
A・ありすぎて、無理。
38・楽観主義者ですか? それとも悲観的ですか?
A・時と場合による。
39・聴かなくなったCDをフリスビーにした事ありますか?
A・捨てられていたCDや、レコードなら(笑)
40・中古商品(CDや古着)に抵抗はありますか?
A・無いね。
41・人のハブラシとか使えちゃう派ですか?
A・彼女とかのなら…でも、どうしてもって時以外は無理だな。
42・NO MUSIC NO LIFEですか?
A・YES!
43・オメータワレコ(Tower Record)のまわしものかよ!とか思いましたか?
A・タワレコ良いよね♪HMVも良いね♪
44・詐欺にあった事はありますか?
A・今のところ、無い。
45・むしろ詐欺師ですか?
A・クロサギ(詐欺師の漫画)みたいになれれば。
46・都会出身者は田舎出身者に対して一言。 田舎出身者は都会出身者に対して一言。
A・一応、前者なので、古い考え方は止めて。
47・酒に酔うとどうなっちゃうタイプですか?
A・眠くなる。
48・苦手な食べ物/飲み物に対して一言。
A・茸なんか、絶対に食うもんか!
49・王様の耳はロバの耳!!って感じでコッソリ文句言ってください。何かに。
A・・・・
50・流行を気にするタイプですか?
A・全く気にしない。
51・ブランド自慢とかしちゃうタイプですか?
A・持って無いしなぁ。
52・世の中は愛ですか? 金ですか?
A・愛かもね。金で買えないし。
53・そんなもん計る方がおかしいって方はなんとなく語ってください。
A・なら、そんな質問すんなよ(笑)
54・貧富の差は仕方がない事ですか?
A・人によるんじゃないかな。
55・ヒネクレてるから、100の質問だけどこの辺でやめますか?
A・そろそろ、メンドクサクなってきた。
56・せっかちな方ですか? それともおっとりしてる方ですか?
A・どちらも。
57・客観的に見て自分の長所をどうぞ。
A・人見知りしない。
58・客観的に見て自分の短所をどうぞ。
A・分かりやすい所?
59・違法と合法について考える事はありますか?
A・特に。
60・ドラッグについて熱く語っちゃった人はアムステルダム憧れ症候群ですか?
A・薬は止めた方がいいよ。
61・サイコパスについてどう思いますか?
A・ドラッグの話になってきたな。
62・自分は乙女系だと思いますか?(男性でも可)
A・分からん。
63・アナタの胸キュンアイテムを教えてください。
A・色々。
64・日本の伝統芸能(歌舞伎、能、狂言など)を生で見た事はありますか?
A・能と歌舞伎なら何度か。
65・オペラやクラシックコンサートに行った事はありますか?
A・何度かあるよ。ベルリンフィルハーモニーなら、観に行きたい
66・アタイはパンクスだからそんな軟弱なもんとか伝統とかクソだと思うぜ! ですか?
A・パンクスも好きだよ(笑)音楽は何でも聴くから、そうは思わないけど。
67・いわゆる「ヲタク」と言われる方々に偏見はありますか?
A・何かに夢中になってりゃみんなオタクとかなんじゃないの?
68・むしろ自分がヲタクですか?
A・かもしれない。
69・明らかにファッションセンスがない人をどう思いますか?
A・人それぞれだからなんとも言えない。自分もそう思われたりする事もあるだろうし。
70・コンビニだから・・ってパジャマなんかで行ったりする人をどう思いますか?
A・たまに、俺も行くけど。
71・「最低限のマナー」ってどの辺までだと思いますか?
A・人として?人それぞれだよね、これも。
72・家庭と仕事を天秤に乗せる事は出来ると思いますか?
A・無理でしょ。比べられないでしょ。
73・金持ちだけど寂しい生活。貧乏だけど暖かい生活。どちらを望みますか?
A・後者で。
74・相手に認められるのが一番。自分が納得するのが一番。 どちらですか?
A・前者かも。後者でもあるし・・・。
75・カラオケにはよく行きますか? また、十八番は?
A・たまに。ガンズ・アンド・ローゼズのSweet Child O’Mine
76・カラオケをカラオキィと外国人が発音する、その「キィ」てどこから来たんだ? ですか?
A・声?
77・アレルギー持ちですか?
A・ええ。アレルギー性鼻炎
78・質問に脈絡がないって思ってますか?
A・前から思ってた。
79・いい加減疲れてきた・・って内心思ってますか?
A・ちょっと。
80・内心どころかため息すら出てきましたか?
A・よく分かったね。
81・コンビニで1万円以上払った事(振込み以外で)はありますか?
A・ない。
82・喫煙家ですか?
A・うん。
83・嫌煙家の人は喫煙家の人へ一言。 愛煙家の人は嫌煙家の人へ一言。
A・ごめんね
84・さすがにバーや雀荘にまで「分煙」を持ち込むのはナシだと思いますか?
A・まぁ、仕方がないさ
85・よく食べるお菓子とかありますか?
A・たけのこの里
86・人生でこのCDがなくちゃやってられんってのを15枚以内でどうぞ。
A・

アペタイト・フォー・ディストラクション

アペタイト・フォー・ディストラクション

ユーズ・ユア・イリュージョンI

ユーズ・ユア・イリュージョンI

ユーズ・ユア・イリュージョンII

ユーズ・ユア・イリュージョンII

GN’Rライズ

GN’Rライズ

THE SPAGHETTI INCIDENT?

THE SPAGHETTI INCIDENT?

ザ・ウォール

ザ・ウォール

Houses of the Holy (Mini Lp Sleeve)

Houses of the Holy (Mini Lp Sleeve)

Queen 2

Queen 2

Sticky Fingers

Sticky Fingers

Downward Spiral

Downward Spiral

Achtung Baby

Achtung Baby

London Calling

London Calling

Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

Back in Black

Back in Black

Nevermind

Nevermind

難しいな。今のところは、こんな感じだけどね。
87・人生でこの映画がなくちゃやってられんってのを15本以内でどうぞ。
A・
スリーパーズ<DTS EDITION> [DVD]

スリーパーズ [DVD]

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ [DVD]

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ [DVD]

ゴッドファーザーDVDコレクション

ゴッドファーザーDVDコレクション

ワイアット・アープ スペシャル・エディション [DVD]

ワイアット・アープ スペシャル・エディション [DVD]

ヤングガン [DVD]

ヤングガン [DVD]

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]

セブン・イヤーズ・イン・チベット〈ニューマスター版〉 [DVD]

セブン・イヤーズ・イン・チベット〈ニューマスター版〉 [DVD]

小さな恋のメロディ [DVD]

小さな恋のメロディ [DVD]

卒業 [DVD]

卒業 [DVD]

天空の城ラピュタ [DVD]

天空の城ラピュタ [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

って、今はこんな感じだね。
88・「どん底」って経験した事ありますか?
A・まぁ、それなりに。
89・恋人が複数人いた事はありますか?
A・えぇ。
90・今まで経験した修羅場の中でもっともヤバかったのをどうぞ。
A・皿や物などが飛んできて、最後に刺されそうになった。
91・残り10問だ! いぇい! と思いましたか?
A・よく分かるね。
92・いまさらですけど、家族構成をどうぞ。
A・父・母・俺・妹
93・なんか悟ってください。
A・最近どう?
94・宗教はどんなですか?
A・イスラムとか?
95・死後の世界は信じますか?
A・えぇ。
96・人生でこの本(漫画含む)がなくちゃ・・ってのを15個以内でどうぞ。
A・またか。
人間失格 (集英社文庫)

人間失格 (集英社文庫)

国境の南、太陽の西 (講談社文庫)

国境の南、太陽の西 (講談社文庫)

限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

アジアンタムブルー (角川文庫)

アジアンタムブルー (角川文庫)

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

一夢庵風流記 (新潮文庫)

一夢庵風流記 (新潮文庫)

花の慶次 7 完全版 (トクマコミックス)

花の慶次 7 完全版 (トクマコミックス)

遊撃隊始末 (文春文庫)

遊撃隊始末 (文春文庫)

武蔵野の露と消ゆとも―皇女和宮と将軍家茂

武蔵野の露と消ゆとも―皇女和宮と将軍家茂

ある愛の詩

ある愛の詩

火怨 上 北の燿星アテルイ (講談社文庫)

火怨 上 北の燿星アテルイ (講談社文庫)

炎立つ 壱 北の埋み火 (講談社文庫)

炎立つ 壱 北の埋み火 (講談社文庫)

五稜郭秘史 紅蓮のごとく―仙台藩額兵隊・星恂太郎の生涯

五稜郭秘史 紅蓮のごとく―仙台藩額兵隊・星恂太郎の生涯

罪と罰〈上〉 (新潮文庫)

罪と罰〈上〉 (新潮文庫)

今は、こんな感じ。さっきから難しいね〜
97・なんで日本人はこんなにカレーとラーメンが好きなんだろう?
A・なんでかな?
98・やさぐれますか?
A・まぁ…。
99・「あの子」へ一言!
A・好きです・・・。
100・100の質問だけどこの辺で終わるのも癪だから、やめないもんねーって言われても平気ですか?
A・マジで?
101・やっぱ終わりますか?
A・まだあるんなら、答えるけど。
102・何時くらいに寝ますか?
A・その日によってかな。
103・汝隣人を愛せよ。ですか?
A・聖書だね(笑)
104・よく泣く方ですか?
A・わりと涙もろい
105・やっぱ日本人はダメだな。 ですか?
A・思う事もあるけど、大好きさ。
106・おまいら○○でつか?
A・分からん。
107・トリュフ、フォアグラ、キャビアと聴いたら、なんとなく平伏してしまいそうな気分になりますか?
A・全然。唾でも吐いてやろうか?
108・おつかれさまでした。最後に一言。出来ればボケないでください。
A・お疲れ様です。
109・まだ終わりたくない方は勝手にどうぞ。
A・眠いので寝させていただきます。