どうもこんばんわ。
最近、時間が無いので・・・1日は早いですね。
あっという間に1年と過ぎて行ってしまいます。
年は取りたくないですね・・・
TVでは電車事故のニュースが流れています。
ゴールデンウィークとは、言うけれど休みがあまり無いのは辛いね。
面白くないし、やりがいも無いし。
もうすぐ日野へ行く日が近付いています。
寝坊はしないだろうが、時間通りに付くのか不安です。
1年半ぶり位に会う人も居るので、ちょっと楽しみなんです(笑)
3日は、楽しみましょう♪

今夜のBGM

セカンド・カミング

セカンド・カミング

正統派のブリティッシュロックが好きなら、気に入るはずであろう。
何処となく古臭い感じのロックの匂いがする。