こんばんわ。
今日は、観たかった映画が放送されました。
確か去年の映画ですよね?『解夏』。

解夏 (幻冬舎文庫)

解夏 (幻冬舎文庫)

原作は、文庫で発売された時に読みました。
映画はDVDで観ようと思っていたんですが、中々見る機会も無くて・・・。
そしたら今夜放送だったので。
今日、放送する事を知った時、『解夏』観るのが凄く楽しみでした♪
原作も、それなりに良かったんですが、短編だったって言うのもあるし、他の作品の方が良かったって言うのもあります。
映画は、本当によかったと思います。
出演者も、良い人たちだったと思います。
小説より面白かったですし、感動しました。
観て良かったと思う映画でした。
ビデオに録画したのでまた、今度の休みにでも観ようかな?と思います。


今夜のBGM

Stripped

Stripped

カッコいいね〜♪こう言う年の取り方をして行きたいなって思う。
ストーンズ最高です!今売れてる数多くの、ロックバンドに多大な影響を与えた言わずと知れたロックバンド。