こんばんわ。
御無沙汰しております・・・。
またまた放置しっぱなしなHPです。
此処では書けない様な苦悩な日々を送っております。
過酷です・・・。ちょっと色んな意味で辛いかも。
そろそろ、4月も終わると言うのに、こっちじゃまだ咲いていない桜もありました。
まぁ、地域的にも北の方ですし、それにまだ夕方〜夜って寒いですね。
普通に、T-シャツで夜、歩いていたらかなり寒かった・・・。

ここから注目!!
■日野・多摩新選組ツアー■
5月3日、4日と開催したいと思います。
今回も合同企画です。
誰か来たい方がいたら気軽にどうぞ♪
まぁ、人が集まるかは知りませんが(多分、来ないと思うけど)楽しくしましょうよ。
そんな訳で(どういう訳だ?)今夜も遅いので、寝るとします。
おやすみなさい・・・。


今夜のBGM

メロンコリーそして終りのない悲しみ

メロンコリーそして終りのない悲しみ

グランジロックの名盤だね♪スマパンの中ではこのアルバムが1番好き♪