xxx


お久しぶりの日記です。
ワールドカップも開催しましたね♪
毎回そうですが、おいらは大のイタリア好きなので、大本命です。
今回は、凄い選手ばかり揃えたなぁって思いますが、試合は何があるのか分かりません。
先が読めないのがスポーツです。
イタリアの初戦はガーナでした。
アンドレア・ピルロミドルシュートは素晴らしいゴールでした。
やっと本来のピルロらしさが試合に出たのは、本当に良かったです。
セリエAでの、リーグ戦、チャンピオンズ・リーグと続いて、披露のせいか本調子ではない感じで、終えましたが、その不安を吹き飛ばしてくれる様な感じでした。
そして、トッティが、また左足を負傷してしまったのは痛い…まだ治ったばっかりなのに。
それだけ、ガーナ勢のマークが厳しいって事ですね。
でも、今回のグループの最大の敵は闘将ネドベド率いるチェコ
お互いヨーロッパと言うのもあり、セリエAで活躍する選手が、多いですしお互いにやりづらい、難しい相手なのでは?って思いますし、またすっごく楽しみです。
ある意味、決勝での試合と言っても可笑しくないと思います。
でも、注目の若手ストライカー、ジラルディーノ、そして、インザーギの活躍が観たいばかりです。
DFの主将・カンナヴァーロも良く頑張りました。
マルディーニが代表を引退した今、カンナヴァーロが良く引っ張って言ってますし、ネスタも居ます。
まぁ、この調子で頑張ってもらいたいです。

なんか色々書こうと思っていたのですが、サッカーの事ばかりで…(汗)
また次回にでも。

BGM

DRUG TREATMENT

DRUG TREATMENT