こんばんわ。
毎度、夜な夜な暇な時間を費やしては、此処に書き込みをしております。
暫らく此処でネット上で生活して行こうかね?
今月末には、今年サマーソニックで来日が決定した奇才トレント・レズナー率いるNIN(ナイン インチ ネイルズ)の待望Newアルバムが遂に発売♪
オリジナルアルバムとしては6年振りです。
超〜期待してまっす♪興味がある人は、買いましょう♪
知ってる人は知っていると思いますが、マリリン・マンソンを見出しデビュー、プロヂュースしてました。
って、興味無えよなぁ〜・・・こんな話しばっかで(笑)
音楽の事なら、年齢問わずに話せますよおいら。
まぁ、ROCKなら何でも来い。
そんなおいらは、今はこのBANDが好き

コントラバンド

コントラバンド

これで、Vocalがア・・・・だったら(笑)