季節的に暖かくなってきました。
桜も咲きました。
花見など行かれる人も多いと思います。
飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう。

サウダージ (角川文庫)

サウダージ (角川文庫)

上は最近、読んだ本です。
主人公や周りの人物が殆ど、異国の人です。
前作の『夜の果てまで』
夜の果てまで (角川文庫)

夜の果てまで (角川文庫)

が長編大作っぽかったもんで、ちょっと物足りない感じもしたけどこれはこれで、良い作品だと思います。
なんか、あんまり楽しい事も、嬉しい事も無く過ごしている日々が退屈。
まぁ、気分転換に旅にでも出たいなぁって思います。
そのまま、何処かで暮らしたいです。
逃避行です(笑)
そんな感じ。
そのうち、ぶっ壊れそうだな・・・自分。
昨日、購入♪
十三階は月光(初回)

十三階は月光(初回)

毎回、色んな変化を見せてくれます。
カッコいいです。