ごめん・・・。
『ちょっと改装します』
とか言って、何もしてねぇ(笑)
あれこれとは浮かんではいるけど、微妙かな。
難しいんだよ。
まぁ、時間が無いのもあるけど(言い訳)
他のサイトに無いような事をやりたいね。
って、まぁ人は全然来ませんが(笑)
そのうち、日記がメインになって行きそうだなぁ(笑)
今年は、何処かへ行けると良いな。
おいら仙台に凄く行きたいんですけどねぇ〜。
小田原、箱根も行きたいなぁ。
東海道五十三次巡りしたいなぁ。
ってか、デジカメ全く使ってねぇ・・・(汗)
京都にでも行ければ良いなぁ。
今年は、色々と出掛けられればと思います。
最近、あった嬉しい事。
①欲しかった古着が、半額で手に入った事。
②欲しかったジーンズを手に入れた事。
③探していたCDがオークションで安く買えた事。
④今、雨が降っている事
桜はまだ咲く気配が無いですねぇ。
まだ普通に寒いしなぁ〜。
去年の様に、涼しい夏ってのも悪くないけど、体調おかしくなるって。
なんか刺激が足りなくて・・・刺激が欲しいです。
平凡な毎日と刺激的な毎日なら、きっと後者を選ぶだろうと思う。
平凡過ぎるのも、おいらには合わないかな。
刺激に疲れたら、平凡ってうまく運べば、人生上手くやって行けてるって。
世の中は上手く出来てるよ、本当に。

ディーペスト・パープル

ディーペスト・パープル

Stranger in Us All

Stranger in Us All