こんばんわ。
ザスパ草津、初勝利です♪
まぁ、別にザスパファンって訳ではありませんが・・・
エスパルズ、レッズ、アントラーズが好きですが。
やっぱせっかく、J2に昇格したのに、降格って言うのもなんか地元民としては嫌ですし、ちょっと応援したくもなってきます。
初勝利、良かったですね♪おめでとう御座います。
そして、おいらの入っているチームも今年は、若手を入れました。
18歳のイケイケです(笑)
きっと良いFWになるでしょう。期待しています。
それは、さておき日本代表。
俊輔、サントス、小野など中盤は良いと思いますが、GK、FWは正直…(苦笑)
決定力が無いですね。
例えば、昔で言うと三浦和良選手のようなストライカーがいません。
彼は、必ずゴールを決めてくれました。
GKは、ボールを弾くのではなく、キャッチしましょうね。
個人技ばかり上手い選手を集めても、チームが一団とならなければ意味が無いです。
まぁ、正直、今の代表も応援する気は無いですけど(笑)
ドーハで燃え尽きましたから。日本代表を応援するのは。
まぁ、あの頃はサッカーばかりやっていたし(小学6年生でしたしね)丁度、Jリーグのブーム真っ最中だったのもありますけどね。
でも相変わらずヨーロッパ地区・南米は凄いです。
見せてくれますね♪
本命イタリアは、かなり良い感じになっていると思います♪
オランダは今回は良い結果を残せるんじゃないかなぁ?
チェコも凄いですね、ゲームメーカーを中心としたチェコらしい攻撃です。
スウェーデンも強いですね。
イングランドルーニーオーウェンと言ったFWが良くやってます。
アルゼンチンはクレスポに期待してます。
来年のワールドカップ優勝国は何処になるのかなぁ。楽しみです。

スリップノット

スリップノット

ナイン・インチ・ネイルズ・ライヴ:アンド・オール・ザッツ・クッド・ハヴ・ビーン

ナイン・インチ・ネイルズ・ライヴ:アンド・オール・ザッツ・クッド・ハヴ・ビーン

モーニング・グローリー

モーニング・グローリー

今年のサマーソニックのヘッドライナーは、この3組でしょうか。
他にも、完全復活、ブラッククロウズも来日♪
去年は、サマーソニック?ロックオデッセイ?にベルベットリボルバーTMG稲葉浩志、ブライズオブデストラクションなど出演したんだよね、見たかったなぁ。
一昨年は、おいらが世界で一番愛するバンドが来たのに・・・。
早く、新譜出さないのかなぁ?
例え数年先になろうが、いつまでも待ちますとも!