Bloody

こんばんわ。
まぁ、最近はあまり書くことが無い〜っす。
こんな所を好んで見てる人も居ないだろうけど。
さて、もうすぐ12月ですね。
ゆっくりと12月の明かりが灯りはじめ〜♪って感じ。
そうそう、お台場に行きたいですがーーー。
ツリーを観たいんですね♪
何処も、クリスマスの準備でツリーのイルミネーションが綺麗ですね♪

あーっ!クリスマスが終わってすぐ、正月だしなぁ・・・年も取るんだねぇ〜。
んで、まず言われるのが『おめでたい日に生まれて良いね♪』
おめでたいのは、世間だけだろ!こっちは、別におめでたくもないし。
あと、『覚えやすいね!忘れないなぁ』
って言うのも、そういう人に限って、どうでもいいように思われているんだろうか、その本人からは、何も言われないけど(笑)
いっつも世間では、『あけましておめでとう♪』なんて言っちゃってるけど・・・
誰も、誕生日おめでとうなんて言ってもらった事無いぞ!(笑)
親からでさえ、何年も聞いてねぇし(苦笑)
バースデーパーティーなんてものもやってもらった事も無いし、クリスマスプレゼントにお年玉と、誕生日と全部一緒にされていたなぁ・・・。
親だけでなく、今まで付き合っていた人もそうだったし、友達もそうだったな。
ケーキなんて、正月に見たことが無い!
だって、クリスマスケーキとバースデーケーキが一緒なんだよねぇ〜・・・

餅ですよ・・・きな粉とかさ、お汁粉とかさ・・・あの、甘ければいいって思われてるんだろうか?ただ、忘れているのだろうか・・・?
別に、餅でもいいんだけどさ、甘いのも嫌いじゃないし。

どうせ、あけましておめでとうの方が先で、誕生日おめでとうなんて後付けとか、思い出したかのようにメールとかでも送られて来るんだよな・・・(苦笑)

正月が、おいらの生まれた日だなんて・・・知らない人とか、初詣とか、バーゲンセールとか紅白歌合戦とか、駅伝とかその他色々といそがしくて、忘れてる人が多いんだろうなぁ・・・(苦笑)

めでたいのは世間だけで、おいらはちぃ〜っとも、めでたくもねぇ(涙)


BGM

イニュエンドウ

イニュエンドウ

Queenのラストアルバムですが、往年のFANから、拍手や歓喜が起こった事は間違いないだろう。
待ちに待った、と言うか、原点に戻ってきたと言うのだろうか。
初期の頃を象徴させる様な素晴らしい楽曲だ。
このレコーディングの一ヶ月後に、フレディ・マーキュリーは此の世を去ってしまいますが、死を直前にしている人の声?と言うのか・・・。
魂と言うか、素晴らしい作品に仕上がっていて、このアルバムを聴いた時は、涙が出てきた。
後期で最高傑作と言われているアルバムだが、フレディが、素晴らしいロッカーだったのだろう。
ジミ・ヘンドリックスや、カート・コバーン、他にも多くの偉大なロッカーの生き方。
このアルバムもロック魂を、感じる事が出来ると思う。